えんがわだいすき

社会人腐女子が日常生活の中で感じたことのメモ。

トントン相撲で受け攻め決めて次回の新作にした話

f:id:chaospace:20181121121311j:plain

以前、1つのジャンルにて4人で50CP描きました。

10010.hatenablog.com

Mくん「50CP本出したよ」
フォロワー「狂気の沙汰じゃん」
Mくん「また闇鍋メンバーで何かするんじゃないかな」
フォロワー「100CP本も夢じゃないな」

Mくんのフォロワーも大概めちゃくちゃな事を言います。

雑な闇鍋メンバー紹介

Aたん:雑食。反復横とびスーパーマン。「尻で抱く(迷言)」の人。
MKちゃん:MくんとのCP合致率80%くらい。でも解釈が違う。YちゃんとのCP合致率0%。
Yちゃん:MくんとのCP合致率20%くらい。解釈が一致する。MKちゃんとのCP合致率0%。

トントン相撲

自ジャンル聖地巡礼後、死んだように寝た闇鍋一同。翌朝。

「そういえば次の即売会頒布物ネタ考えてないし、みんなでトントン相撲(※自ジャンルでトントン相撲が発売されている)もしてない」
「確かに」
「どうする?また闇鍋?カップリングは?」
「前回はくじ引きすごろくで決めたもんな…」

Mくん「くじ引きとトントン相撲で受け攻め決めれば?」

「「「それだ!」」」

全然\それだ!/じゃないよ!!!!!!!
でもやっちゃうみんなが好き。

ルール

①闇鍋頒布物の犠牲となる生贄のキャラを用意(紙にキャラの似顔絵を書いた)
②中が見えない袋に生贄を投入
③よく混ぜる
④描き手になる人間がくじ引きを2枚引く。
⑤引いた2キャラをトントン相撲のお相撲さんに貼り付ける
⑥描き手ではない他のメンバーでトントン相撲ファイトをする
⑦勝ったキャラが攻め、負けたキャラが受け
⑧全力で叩く(相撲の箱を)
⑨真剣勝負で決まった結果に文句を言わない

これを永遠と繰り返す。

4人×8ラウンドやりました。32ラウンド戦いました。

物欲センサーはあるんだよ

MKちゃん「◎◎出ろ…◎◎出ろ…」

念仏のように唱え始めます。
結果?引けませんよ。
Mくんが彼女の推しCPを引いた時。

MKちゃん「◎×◆!!!!◎×◆!!!!!」
Mくん「じゃあ責任持ってMちゃんとYちゃん(逆CP推し)でバトルして」

ファイッ!!!

結果:望み叶わず

MくんはYちゃんの推しCPを描くことに。

物欲センサーは(略)

MKちゃん「◎◎出ろ…◎◎…あ~~~~~また△△!!出すぎじゃない!?」
他一同「出ろって言うから出るんじゃない?」
MKちゃん「そうか…」

次のターン

MKちゃん「◎◎は~~~~~でない!◎◎はでない!」

そしてMKちゃん、◎◎を引く。
阿鼻叫喚。
響き渡る雄たけび。

MKちゃん「■■は~~~~~でない!■■はでない!」

そして■■を引く。
再び阿鼻叫喚。
MKちゃん以外のメンバーがトントン相撲をするので準備に入る。

MKちゃん「(自CPが◎■なので)■■が勝つ!■■が勝つ!」

腐女子、推しCPのことになると必死だ。
そしてなんと!■■が勝った!
そしてなんとなんと!
このミラクルが2回連続で起こった…!
(MKちゃんは土壇場で自CPを2回も引き当て勝敗を決した)

人間、反対のことを言うとその反対の事が起きたりするんだな…

総括

4人で38CPのペーパーを描くことになりました。
1月に出ます。何のジャンルか伏せてるけど1月に出ます。
どこまで進化するんだ闇鍋…!

尚、同じイベントでMくんは女×男のエロ本を出します。
道具、ふ○なり、男体化、何でもあり本です。

なんてカオスな卓なんだ。

同人って楽しいな!(完)